FC2ブログ

プロフィール

響瑠

Author:響瑠
ここに書かれている日記は
<妄想>です。
実在する地名・人名・団体名が登場しても、それは偶然ですので、まったく関係ありません。
また、ここに記されている内容はオリジナルですので
著作権は作者にあります。勝手に使用しないでくださいね。
【18禁表現を含みます】


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


<やり手営業課長の嶋さんは、実はやられたい>

あ、どうも。楽園アクター タチSの内藤和樹です。
渚のやつ、急用で大阪に行ってしまいまして、どういうわけか俺ご案内することになりました。
俺は、通称、変態班に所属しています。まぁ、変態といいますけど、ちょっとノーマルではない性的嗜好のある人を相手にすることが多いというだけなんですけどね。
うち(楽園)は、あまりハードなことはしないので、たとえばSMだったりレイプだったりしても、ソフトで綺麗です。
翔はカッコイイし、渚は可愛いですけど、俺はまぁ普通で、ワイルド系ですかね?
もともと普通のリーマンだったんですけど、営業してました。昔からセックスが好きで、相手は女でしたけどね。取引先の社長に「男とのセックスは別もんだぞ」ってそそのかされて、ハッテン場とかに出入りするようになって、そこで楽園のコーディネーターの人にスカウトされました。
確かに男とのセックスは別もんで、相手にチン●ついてないと、盛り上がらなくなっちゃいましたね。今でもセックスは大好きです。

変態班のクルーは、ディレクター兼カメラマンの勇蔵さんとカメラの曽根山さんとADの鈴木くんと、マネージャーのマリンさんです。


カルテ:嶋 (32) バイ
「部下に強引に抱かれたいんです。それだけです。」

和樹 「なんだか訳ありっぽいですよね~AVなんか出ちゃっていいんですかね?」
マリン「その辺の確認は、面接でしてるから大丈夫よ。心配しないで思いっきりやっちゃって!」
和樹 「まぁ、やりますけどね。しかし久しぶりにスーツとか着るとちょっと変な感じだな。」
マリン「あんた、流石似合ってるわよ。リーマンのオフィスラブ~いいわね~」
和樹 「現実には、ありえませんでしたけどね。」
マリン「あら、そうなの?」
和樹 「オフィスはお仕事するところですよ、マリンさん。」
マリン「えぇ~!?上司とエッチするところじゃないのぉ?」

まったくマリンさんはどこまで本気で、どこまで冗談だかわからないよ。
今日のゲストは年上で、普通の人っぽいんだけど・・・、オフィスで残業中に部下の俺が強引に抱いてしまう。という設定です。
この部屋、本当にオフィスみたいに事務机やキャビネットがあるんです。
それにしても、演技とかできるのかな?
AVって素人がちょっとばかり芝居してみたりしてるの多いけど、あまりにも下手くそな演技とか萎えるからな。
まぁ、俺も素人だったから、ここ(楽園)で研修受けたんだけどね。

鈴木 「お待たせしました。本日のゲストの嶋さんです。」
嶋  「よろしくお願いします。」
和樹 「よろしくお願いします。」
マリン「あら、面接の時より数段、イケメンだわ。」

マリンさんの言うとおり、細身のスーツをきっちり着こなしていて、眼鏡が良く似合う、ちょっと神経質そうな課長。って感じです。

ディレクター兼カメラマンの勇蔵さんとゲストの嶋さんと、流れを一通り確認して、撮影開始です。

さてと、このクールな表情の嶋さんを、どう啼かせようかな・・・。



※拍手&ランキングバナーをポチっとしていただけたら嬉しいです♪


小説(BL) ブログランキングへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)