FC2ブログ

プロフィール

響瑠

Author:響瑠
ここに書かれている日記は
<妄想>です。
実在する地名・人名・団体名が登場しても、それは偶然ですので、まったく関係ありません。
また、ここに記されている内容はオリジナルですので
著作権は作者にあります。勝手に使用しないでくださいね。
【18禁表現を含みます】


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


あ、どうも樫木翔です。
確か「楽園」って、俺が主役のはずだったんですけど、なんだか渚や和樹が随分活躍してくれちゃって、すっかり脇役になっちゃいました。
まぁ、そもそも作者が純愛ものの長編を書く合間に、エロシーンを書きたいっていうだけの理由でオムニバスにするつもりだったみたいなんですけど、書いているうちに楽しくなっちゃったみたいで、予想以上に続いちゃいました。
File 12で1クールになったので、一度終了するみたいです。

俺と神宮寺社長の話を最終回にちょっとだけご紹介しましたけど、まだまだ3年分もあって長くなるので、いつかお話できればと思いますが、これまた作者の気分次第ですかね~。

さて、オフィス楽園のアクター不足は深刻なんですが、既に候補が何人かいるので、大丈夫たと思います。「楽園」はSEASON2があるかもね。

渚  「翔くん。楽園終わっちゃうの?」
コウ 「そんなん、困るわ。早く渚とのAV取ってくれへんと、欲求不満で・・・」
渚  「また、すぐそういうこと言う。」
コウ 「渚は平気なん?俺とエッチせんでずっと我慢できんのかいな?」
翔  「お前らのAVは、近いうちに撮るよ。」
コウ 「ほんま?近いうちっていつなんや?」
翔  「そのうち、楽園:番外編とかあるんじゃない?」
渚  「そうなの?」
和樹 「ちょっと待て、俺と宇宙の話はどうなるんだよ?」
翔  「まったく、あっちもこっちもバカップルばっかりで疲れるな~」
和樹 「バカップルだと?渚たちと一緒にするな。」
渚  「ちょっとぉ。変態和樹さんが良く言うよ~」
コウ 「そうや。宇宙くんに変態してるやないか?」
和樹 「ばっ、ばか言ってんじゃねーよ。」
宇宙 「なぁに?僕が何か?」
和樹 「なんでもない。」
翔  「和樹、顔が赤いぞ。」
和樹 「おまっ!うるせー」
宇宙 「和樹さん、熱でもあるの?」
和樹 「え?・・・いや、大丈夫だ。心配するな。」
渚  「なんか、ラブラブでむかつくぅ。」
マリン「あら~盛り上がってるわね~」
翔  「マリンさん、お疲れ様です。」
マリン「ねぇ、翔ちゃん。私のお話はいつ出てくるのかしら?」
翔  「え・・・?出てきませんよ、永遠に。」
マリン「ちょっとぉ~どういうこと!?」
和樹 「みんな、逃げるぞ~」

といわけで、オフィス楽園をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

読んで下さった方、拍手で応援して下さった方、本当にありがとうございました。
作者がめちゃくちゃ喜んでました。
もちろん、俺たちも♪


※拍手&ランキングバナーをポチっとしていただけたら嬉しいです♪


小説(BL) ブログランキングへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)